四国のペット可ホテルおすすめはここ!犬と泊まれる宿で旅行しよう!

大切なペットと一緒にたくさんの楽しい思い出作りや、お出かけを楽しみたいですね!

時には遠出をすることで、愛犬との宿泊が必要な時もあります。

愛犬との慣れない宿での宿泊や、食事、おトイレ事情など心配な事がたくさん出てきます。

そんな悩みを少しでも解消できるように、今からペット可のお勧めホテルや宿を紹介したいと思います!

四国のペットと泊まれる宿

由布院温泉 山荘 花暢

こちらの宿は一日一組限定の一戸建てになります。

周りに他の宿泊客もいないため愛犬の鳴き声や、足音など気にせずにゆっくりすごせますね!

また室内はとても広々していて一階からは由布岳を望む広い庭をテラスがあり、景色を楽しみながらノンビリ宿泊できます!

ペットと一緒に入れる温泉もありますよ。

一日一組限定で他の宿よりは料金がお高めです。

特別な記念日の一つとして宿泊したいですね!

宿の詳細はこちら
由布院温泉 山荘 花暢

湯山荘 阿讃琴南

こちらの宿も部屋が一棟ずつ離れになっているため、部屋の物音やワンちゃんの声など気にならずリラックスして宿泊できる宿になります。

山の斜面を生かした作りになっているので、広々としたテラスと周辺は自然に囲まれていて愛犬と一緒に山歩きをしたり、木のチップを敷き詰めたドッグランで思い切り遊び廻れますよ!

食事を美味しいと定評があり、リピーターのお客さんも多い様です。

宿の詳細はこちら
湯山荘 阿讃琴南

南阿波サンラインモビレージ

大自然に囲まれたこちらのホテルは3000坪の敷地に9棟だけの和風コテージになってます。

25キロ以上の大型犬も受け入れてくれるのでとても珍しいと思いますよ!

ドックランも四国最大級なので大きめの愛犬や飼い主さんにも嬉しいですよね!

室内には空気清浄機・エアコン・ゲージ・フルキッチ等を完備してあります。

プチ別荘気分を味わえますね!

車からお部屋に直接乗り降り出来るパーキングがあり、外での食材調達時も便利ですね!

部屋自体もコテージで大きめなので、親戚や友人を誘って大勢ワイワイ宿泊するのも楽しそうですよ!

宿の詳細はこちら
南阿波サンラインモビレージ

リゾートホテル海辺の果樹園

ここのホテルはエントランスから大きなヤシの実もあり南国ムードのリゾート風ホテルです!

海の近くの高台に建つ太平洋を望む南国土佐、手結の小高い丘に建っているホテルなので、大自然の中で愛犬とのお散歩も楽しめそうですね。

部屋自体は多少古いですが、メゾネットタイプの可愛い室内であったり清掃が行き届いていたり、スタッフの対応の評価が良いため、愛犬とリラックスして宿泊できそうです!

宿の詳細はこちら
リゾートホテル海辺の果樹園