大阪で犬と同伴できるホテルのおすすめは?一緒に泊まれる宿をご紹介!

憧れの大阪旅行に愛犬と旅行に行った際に犬と同伴で宿泊することができる宿を探してみたけれどなかなか見つけることができなかった、そもそもホテル探しをしていなかったという失敗をした経験はありませんか。

人間だけではなく、ペットと一緒に旅行に行った際は必ず一緒に泊まることができるホテルを探しておかなければいけないのですが、大阪で犬と一緒に宿泊することができるホテルはあるのでしょうか。

そんな、大阪で犬と一緒に宿泊することができて、人気のホテルを紹介します。

大阪のペットと泊まれる宿

大和屋本店

大和屋本店は落ち着いた雰囲気のホテルとなっていて、宿泊プランも豊富となっています。

「ペットといっしょ宿泊プラン」は特に人気で、小型犬限定となってしまいますが、広い部屋なので、愛犬と一緒に宿泊することができて、ゆっくりとした時間を過ごすことができます。

宿の詳細はこちら
大和屋本店<大阪府>

リブマックスリゾート加賀山代

温泉だけではなく、プールも完備してあるリブマックスリゾート加賀山代ですが、小型犬可能な宿泊プランもあり、値段も安いので、安心して宿泊をすることができるようになっています。

その他にもワンちゃん&家族同室でバイキングを楽しむことが出来るプランもあったりと、安心して犬と楽しむことができます。

宿の詳細はこちら
リブマックスリゾート加賀山代

シティホテル青雲荘

様々なニーズに合わせてくれると話題なのがシティホテル青雲荘です。

また、コンビニ徒歩30秒なので、急に犬用のオムツやシートが必要になった場合でもすぐに買いに行くことができるのが魅力です。

宿の詳細はこちら
シティホテル青雲荘

尼崎セントラルホテル

「With Dogプラン」があり、愛犬と一緒に宿泊することができるプランがあり、室内も広々と使うことができるようになっているため、犬のストレスになってしまうことがなく快適に過ごすことができます。

宿の詳細はこちら
尼崎セントラルホテル

リブマックスリゾート瀬戸内シーフロント

瀬戸内海を望むロケーションとなっていて、愛犬と一緒に宿泊をすることができるようになっています。

また、小型犬2匹まで可能となっている他、露天風呂付き客室となっているので、常に愛犬の様子を伺いながら楽しむことが出来るようになっているので安心です。

宿の詳細はこちら
リブマックスリゾート瀬戸内シーフロント

まとめ

大阪には愛犬と一緒に宿泊をすることができるホテルがとても多くあります。
大阪に旅行に行く際はぜひ、紹介したホテルを利用してみてはいかがでしょうか。
愛犬と一緒に素敵な思い出を作ると共に、幸せなひと時を過ごしてみてください。