犬の誕生日にレストランに連れて行くならどこがオススメ?

愛犬の誕生日はお家でほっこり派もいますが、せっかくだから愛犬と一緒にお出かけして、思い出を増やしたいな、と思っている方もいらっしゃいますよね。

そんな方に、愛犬と行けるレストランを今回はご紹介していきます。

ご参考になさってくださいね。

犬を連れて行けるレストラン

http://sunnyspot.pupu.jp/about.html

北海道上川郡東川町にあるお店です。

カフェのメニューは道産小麦を使用したパンメニューからパスタ、カレー、グラタンなど30種類近くあり、ケーキやパフェなど甘味も味わうことが出来ます。

愛犬のメニューもパスタやクッキーがあり、一緒に楽しむことができますね。

しばしホッコリした後は、併設されているドックランで愛犬と運動をしてコミュニケーションをとることが出来ます。

また、こちらも併設されているショップにて愛犬に誕生日プレゼントの購入もできます。

愛犬にとっては美味しいご飯と、大好きな運動を、大好きなご主人様とできるので、大満足の素敵な誕生日になるでしょう。

 

https://ja-jp.facebook.com/thesun2011

北海道札幌市中央区にある、札幌の名物スープカレーのお店です。

広い店内の約半分が、犬OKのスペースになっています。

ワンちゃん同伴店ではありますが、犬連れじゃなくカレー目当てお客さんも数多く来店されます。

本格的な美味しさのカレーを食べにお出かけしてみては如何でしょう。

愛犬のメニューとして、「もぐもぐプレート」も用意されているので、愛犬のお腹も大満足です!

 

http://www3.plala.or.jp/dog-com/

北海道亀田郡七飯町にある、ドックカフェが併設されたカフェです。

予約をすることにより、見た目もとっても華やかな愛犬用のバースデーケーキを用意してもらうことが可能です。

大きさも2種類あるので個体の体の大きさによって選んであげることができます。

また写真撮影をしてもらえるサービスもあり、撮ってもらった写真は購入することが出来ます。

併設のドックランは芝にこだわっており、安心安全な自然素材(木のエキス)による殺菌・消毒を励行されてます。

 

http://www.makibanoie.com

北海道中川郡にあるコテージなどの宿泊施設、レストラン、シープドックショーが開催されるイベントスペースに併設されたカフェです。

カフェでは地産地消にこだわったハッシュドビーフ、ジンギスカンバーガー、ソフトクリームなどのスィーツが楽しめます。

犬用メニューもあり、またお店で1つ1つ丁寧に焼きあげたドッグスコーンの購入も出来ます。

都合がつけば、宿泊施設の中に、犬同伴で泊まれるコテージもあるので、宿泊するのもオススメです誕生日の1日を眠りにつくまで味わいつくすことが出来きますよ。