犬と泊まれる宿で熊本ならどこがおすすめ?ペットと宿泊して楽しもう!

熊本でも、ペットと泊まれるホテルがあります。

ワンチャンと一緒であれば、ワンチャンも満足できるようなホテルに泊まりたいですよね。

自然を満喫できる熊本で、ワンチャンと一緒に泊まることができるホテルはどこか、ご紹介いたします。

熊本のペットと泊まれる宿

ストーンハウス INN キャメリオ

まだオープンして新しいコテージです。

最大7名泊まれます宿泊施設で、食事も熊本特産のあか牛ステーキや、馬刺しが満喫できます。

また阿蘇の大自然の中で、滞在することで、リフレッシュできます。

宿泊費用は1万2000円〜で、比較的お手頃価格で、ワンチャンと宿泊できます。

宿の詳細はこちら
ストーンハウス INN キャメリオ

B&B犬遊楽

この宿泊施設は、とても広いドッグランを併設してあるので、ワンチャンも楽しむことができます。

もちろん、ワンチャンと同室で宿泊可能です。

洋室と和室が選択せきますが、洋室はバス・トイレがなく、ベッドはセミダブルが一つ、シングルが一つの部屋です。

犬用のケージが貸し出し可能なので、状況に応じて、利用可能です。

宿泊費用は6400円〜とリーズナブルです。

宿の詳細はこちら
B&B犬遊楽

日奈久温泉 不知火ホテル

ワンチャン大歓迎のホテルです。食事もお部屋で一緒に取ることができます。

ワンチャンは1匹1500円の宿泊費用が必要です。

ホテルには、600年の歴史を持つ日奈久温泉があります。

天然で、かけ流しの柔らかいお湯にリフレッシュできます。

ストレス解消や体力回復に効果的です。

肌もすべすべになるので、美人湯としても有名な温泉です。

お部屋タイプは和室です。

宿泊費用は1万〜と家庭に優しい値段で、心も体もゆっくり休まります。

宿の詳細はこちら
日奈久温泉 不知火ホテル

ペンション ハウディ

南阿蘇の自然を満喫できるこの宿泊施設、ペンションタイプになってます。

駐車場12台分あり、無料で使用できます。

とても静かな場所にあるので、自然に囲まれながら、リラックスできます。

周辺には白川水源や阿蘇山の火口などの観光名所があり、アミューズメントも阿蘇猿まわし劇場など豊富です。

また、新鮮な野菜や阿蘇あか牛など、美味しい食べ物も満喫できます。

阿蘇白水温泉、瑠璃が利用可能です。旅行といえば、温泉です。

温泉でストレス解消してリフレッシュしましょう。

宿の詳細はこちら
ペンション ハウディ