愛犬用のペット服ブランド紹介【Can Nana / きゃんナナ】

愛犬の魅力を引き立たせるために、素敵なお洋服を着せてあげたいですね。
今回はペット服ブランド【Can Nana】を紹介します。

Can Nana / きゃんナナ とは


1996年に販売開始された「ななクロ」ブランドを起源とする、20年以上の歴史あるドッグウェアブランドです。

・愛するうちのコが一番かわいくなりますように。
・愛するうちのコが、ママの笑顔で幸せになりますように。
・いつまでも大切にしていただけるウェアになりますように。

をデザインコンセプトとした、愛情溢れるブランドです。

キーワードは「リボン」「フリル」

きゃんナナはカワイイ系のお洋服が主力。
リボンやフリルを中心とした、可愛いラインナップが目白押しになっています。

例えば秋冬物だとこのような感じ↓

【タータンチェック柄ワンピース】

【ティアードフリルドレス】

【クラシカルワンピコート】

天使のカートコラボ

ボディや天井部分を着せ替えできることが特徴のドッグカート「天使のカート」シリーズとのコラボ商品が豊富にあります。
きゃんナナの強みである素敵なフリルを全面に押し出したパーツが多いです。


フレーム(カート本体)セットも、カバーのみの販売もあります。

公式ショッピングサイトあり

Yahoo!ショッピング内には公式ストア「きゃんナナ オンラインショップ」があります。
可愛いラインナップ達を眺めるだけでも楽しいですし、オンライン限定商品もありますよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
可愛いペット服をお探しの方に興味を持っていただければ幸いです。

※本記事の画像は
きゃんナナ オンラインショップ
きゃんナナ 公式サイト
から引用させていただいております。

PR

きゃんナナの服を楽天で買うならこちら