【九十九里】愛犬と一緒に!ドッグラン充実のイチオシホテル

今回は房総・九十九里の愛犬同伴オススメホテルを紹介します。

&WAN(アンドワン)九十九里



愛犬と共に泊まれるリゾートホテル【&WAN九十九里】
2018年7月にオープンしたてのリゾートホテルです。
まず、建物が新しいというだけでちょっとポイント高いですね。

それでは、このホテルのgoodポイントを見ていきましょう。

ドッグラン

広大な天然芝ドッグラン


アンドワン併設のドッグランはなんと約300坪!

大型犬でも大満足!小型犬なら数日飽きることなく楽しめそうですね(笑)

屋内ドッグラン


屋内ドッグランもあるので雨の日も安心。

冷暖房を完備なので、暑さ・寒さが苦手な子にも優しいですね。

プライベートドッグランも!


1Fのお部屋は全室プライベートドッグラン付きです。

初めてペット同伴ホテルにご宿泊される方や、他のワンちゃんと一緒に遊ばせることが不安な方も安心です。

また、夜中や明け方のような、ちょっと変なタイミングでも気軽に使える点も魅力です。

お料理


わんこ用オリジナルフレンチメニューが用意されています。

夕食の一例としては「お肉と野菜、ご飯のミルフィーユ仕立て・鶏と野菜のスープ添え」といったものですね。オシャレ!

飼い主向けにも、旬の食材を厳選したフレンチメニューがあります。ホテル周辺はいちご・ぶどうなどの甘くておいしいデザートの産地としても有名です。

その他、嬉しい愛犬ケア

・ドッグアメニティ、エチケットコーナー充実
・愛犬お食事解凍用電子レンジ
・ケージ、トレー、リードの無料レンタル
・愛犬利用可の温水シャワー(海遊び後用)
・ペット用空気清浄機(客室)
・愛犬ベッド乗せ可

と、愛犬旅行で困らないための気遣いが各所に施されています。

まとめ

とにかく、ドッグランが充実していることを推しておきます。

また、総武本線「成東」駅からバスで5分なので、関東在住の方は電車で行くという手もありますね。

まだオープンから間もないとはいえ、土曜日は2か月先まで埋まっているようです(2018年11月時点)。
知名度が上がって予約がとれなくなる前にお早めに!

予約は公式サイトからどうぞ



【&WAN九十九里】