【静岡】愛犬と泊まれる宿で温泉を楽しもう!

愛犬と一緒に温泉に行ってみませんか?
今回は静岡周辺でペットと一緒に泊まれる場所をご紹介します。

実は静岡(伊豆)ってペット宿激戦区なんです。ペット向けの優良お宿がたくさんあるんですよ。

伊豆ワン倶楽部


愛犬と泊まれる温泉宿伊豆ワン倶楽部

この宿の魅力は、なんといっても源泉かけ流し天然温泉に、ワンちゃんと一緒に入れることです。

浴場への入場は制限される宿が多い中、これは嬉しいですね。

ドッグランが併設されており、お部屋のドッグアメニティも充実しています。

愛犬と一緒に伊豆を見渡せる景色を眺めながら、厳選された海の幸を堪能しませんか。

ムーン・リバージュ


愛犬と過す海辺のお宿 ムーン・リバージュ

「家族である愛犬との旅を、真心込めてお手伝いさせていただきたい」というコンセプトのお宿です。

温泉はもちろん天然かけ流し。貸し切り露天風呂にはワンちゃん(小型犬)用のバスタブもあるため、愛犬と一緒に温泉を満喫することができます。

レストランにもワンちゃん用チェアがあったりと、各所でペット同伴用のケアがされています。

近くの浜辺で愛犬とお散歩をするのも気持ちよさそうです。

ブランニューデイ


伊豆高原の小さな隠れペット宿 ブランニューデイ

4部屋だけの小規模のお宿ですが、その分フォローが手厚く、非常に高評価のお宿です。「ペットと泊まれる宿人気ランキング」に3年連続ランクインしています。

たくさんの緑の中鳥のさえずりに囲まれた建物は、すべてのお部屋の窓から、輝く朝陽や、海に浮かぶ伊豆大島が望めます。

天然温泉の露天風呂にはワンちゃん用バスタブがありますし、ドッグランも併設されています。

部屋数が少ないので繁忙期の予約はお早めに!

マーフィ


ペットと泊まれる貸切天然温泉の宿 マーフィ

こちらも。「ペットと泊まれる宿人気ランキング」の1位獲得実績があるお宿です。

是非上のサイトを見てほしいのですが、各ページからアットホーム感がガンガン伝わってきます(笑)

天然温泉や豪華料理を楽しんだ後に始まる「わんわんナイト」で、ワンちゃん同士の交流を深めてみてはいかがでしょうか。