トイプードルの散歩におすすめの服をご紹介!夏でも冬でも快適に!

ふわふわの毛とクリクリとした瞳が魅力的なトイプードルはとっても賢く飼いやすい犬種です!

少し甘えん坊な性格なので反抗期や、自分の思った通りに飼い主さんが反応してくれない時は、わざといたずらをしたり、寂しさを感じると無駄吠えを続けたり、困った行動をしてしまいます。

体が小さい割には手のかかる犬種と感じてしまう事もあります。

またトイプードルの体毛は【クルクルとした被毛】【抜け毛が少ない】【臭いが少ない】事が特徴で、抜け毛が少ないためカールした被毛はどんどん伸びていきます。

様々なカットスタイルにしてあげることができて楽しいですね!

他の犬種は防寒・日除け・抜け毛のために洋服を着せる事が多いです。

しかしトイプードルはお洒落を楽しむために洋服を着せる事が多いかと思います!

そんなトイプードルに似合う素敵なおすすめ服を紹介したいと思います!

トイプードルの散歩におすすめの服

【ドッグウェア】【鎌倉ドッグ】【トイプードル 犬 服 可愛い】【犬服】パッチワークワンピース

こちらの服はパッチワーク柄で、レース使いやカラフルなボタン、細かいデティールにこだわっていて、とてもお洒落だと思います!

また、シルエットもお尻の辺りが丸く縫製されていて可愛いですね。

お値段も3000円位でちょうどお手頃だと思います。

【鎌倉DOG】【犬の服】バイカラーつなぎ

こちらの服は伸縮性のよい綿素材なので、かぶりのロンパースタイプでも着せやすいですよね!

また、袖口を折り返しが無地になっているので、アクセントになっていてお洒落です!

飽きのこないボーダー柄なので色違いでも欲しくなりますね。

また、足首までスッポリ隠れるので、雨上がりのお散歩や、ドックランへ着て行けば、汚れ防止になり、お散歩の後お手入れも簡単に済みそうです!

あったか起毛素材 タートルネックトレーナー犬服 ペット服 シングルカラー4色【Pet Style ペットスタイル】

こちらの服はシンプルながらにタートルネック起毛トレーナーになっているので、ふわふわ・もこもこで冬に重宝しそうです!

無地でナチュラルデザインなので、パピーでも老犬でも似合うと思います。

首回り・袖口がリブになっているので、元気に走り回ってもズレないで綺麗に着れそうですね!しかもお値段が1000円と格安なでお買い得です。