鳥羽のペット可ホテルのおすすめはどこ?犬連れで泊まれる宿をご紹介!

大切な愛犬とは一緒に旅行も楽しみたいですよね!

しかし遠出のお出掛けとなると、愛犬と一緒に泊まれる宿泊先を探さなくてはいけません。

ペット可のホテルや宿でも、愛犬と同室の宿泊、もしくは別部屋のケージでの宿泊など色々なタイプのお宿があります!

また飼い主さんの食事の時間は、愛犬はお部屋でお留守番であったり、食堂まで同伴が可能であったり、愛犬と一緒にノンビリ部屋食を選べるお宿など様々です。

せっかくの楽しい旅行なので、後悔しない様に宿選びはしっかりとリサーチしてから、お出かけしましょう!

鳥羽のペットと泊まれる宿

鳥羽わんわんパラダイスホテル

駅から車で3分と近くて、海辺に面したリゾートホテルです。

多少外観や内装には古さを感じさせる部分があるようですが、ワンちゃんに特化したホテルで設備やサービスが行き届いています!

ドックランやプール・愛犬と一緒に入れるお風呂・ワンちゃん専用浄水器まで完備してあります。

至れり尽くせりですね!

またお散歩帰りの足洗い場も、お湯が出るので寒い季節でも犬も全くストレスを感じることなく過ごせて嬉しいですね!

レストランではかごが貰え隣に座らせる事ができるようです。

愛犬と隣で一緒に食事ができれば、飼い主さんも慌てずにノンビリ食事が楽しめますね!

飼い主さん用の食事も美味しく、評判が良さそうです。

お部屋は5タイプ全59室から選ぶ事ができて、すべてワンちゃんの宿泊が可能なお部屋になってます。

これだけ選択肢があれば、リピーターのお客さんも飽きないで何度も宿泊できます!

お部屋の中はワンちゃん用の備品も揃っていて、さらに床や畳は撥水性の素材なのでオシッコを失敗した時もお掃除がしやすいようになっています。

このような気遣いも嬉しいですね!

近くには鳥羽水族館がありペットの入場が可能です。

ワンちゃんが入れる水族館は全国的にとても珍しく、私もわんわんパラダイスホテルに宿泊の際は是非遊びに行きたいと思います!

宿の詳細はこちら
鳥羽わんわんパラダイスホテル

貸切ログハウス ロッキー

こちらは鳥羽の高台に位置する1棟まるごと貸し別荘です!

外観も綺麗で可愛らしいログハウスです。

3LDKでキッチングッツ・調理器具や食器等・虫よけグッツまで、日用品は完備してあるので、食事はバーベキューなど大人数でノンビリ連泊が楽しそうですね!

誰にも気を使わず自分たちだけの楽しいひとときを過ごせますよ。

また近くにはドッグランも完備してあるので愛犬も大自然の中を、愛犬も思いっきり走り廻れます!

数ある貸し切り別荘の中で、断トツに室内が綺麗でとても評価が高いです!

貸し切り別荘に宿泊した事が無い私も、とても興味があるコテージです。

宿の詳細はこちら
貸切ログハウス ロッキー