ディズニーランド周辺のペット可ホテルのおすすめはここ!犬と宿泊できる!

愛犬との宿泊はホテル選びが重要です!

ワンちゃんがリラックスして過ごせたり楽しそうにしている様子を見ていると、飼い主さんも安心できますし嬉しいですよね!

観光地や地方にはペットと一緒に宿泊できるホテルや宿が増えてきましたが、都内や関東近郊では、まだまだペットと一緒に宿泊できるホテルが少ないのが現状です。

そんな中でも、お勧めのホテルを紹介したいと思います!

ディズニーランド周辺のペットと泊まれる宿

グランドプリンスホテル新高輪

グランドプリンスホテル新高輪

とても認知度の高いラグジュアリーなホテルです!

品川駅から徒歩5分にありながら豊かな緑に包まれている、とても立地条件とアクセスの良いホテルですよ。

東海道新幹線も停車するJR品川駅 高輪口から徒歩約5分。

京浜急行電鉄での羽田空港へのアクセスも便利です。

ワンちゃんとは同室の宿泊可能です。

内型のドッグラン&ラウンジやドッグクローク、「PET-SPA」など、都内ではとても珍しい充実の施設が揃ってます!

室内設備はケージやペット用の清掃用具など一通り揃っていて、荷物を最小減の押さえて宿泊できますね!

ペットの宿泊に協力的なホテルなので、気兼ねなく愛犬と一緒に宿泊できるのも飼い主さんには嬉しいポイントです!

ドッククロークとは、ワンちゃんの出し入れが自由で、クロークにはロッカー付きでリードやフード等を収納でき、預ける際・お迎えの際の荷物の持ち運びが軽減され便利に利用できます。

宿泊の際は飼い主さんの荷物も多く、ホテルも広いためエントランスから客室までも往復も一苦労です。

そんな中ドッククロークがあるととても助かりますね!

痒い所に手が届く感じですかね!

また、ドッグクローク相向かいの専用ラウンジには、ワンちゃんと一緒にくつろげるラウンジスペースがあり愛犬と一緒に、待ち合わせ場所にも使えますね!

さらに全天候型ドッグランを完備してあります。愛犬も伸び伸び、運動不足も解消されてゆったり過ごせますね。

PET-SPAでは、素材や成分にこだわったオリジナルペットフードやケア用品等の販売もしているようです。

自宅からの愛犬の食事やオヤツの持参を忘れ時も助かりますよ!

やはり都内の一流ホテルとゆう事もあり、宿泊料金もかなり高めですがペットに関して充実したイメージがありとても好感が持てるホテルです!

またディズニーランドなどへのアクセスも良く、他の都内観光地へ出かけるのも便利ですよ。

宿の詳細はこちら
グランドプリンスホテル新高輪