宇都宮のペット可ホテルのおすすめはどこ?ペットと泊まれる宿をご紹介!

大切なペットは家族の一員です!いつでも一緒に過ごしたいですよね。

しかし遠方への外出は宿泊が伴う事があります。

そんな時にペットと安心してユッタリ過ごせる泊まれる宿があると嬉しいですね!

これから、いくつかお勧めの宿・ホテルを紹介したいと思います。

宇都宮のペットと泊まれる宿

きぬ川国際ホテル

女将さんがとても動物が大好きな方で、ここのホテルは30年前からペット宿泊可で営業してきたそうです!

スタッフの方もペットの扱いがとても上手で評判が良いそうですよ。

外観にも大きく動物の絵がペイントしてあります。ペットも歓迎してくれている気持ちが伝わり飼い主さんも嬉しいですよね!

専用施設もとても充実していて周りの自然を眺めながらの露天風呂・遊具や飼い主さん用のデッキテーブルなど設置されている温泉プール付きドックラン・正面玄関前での宿泊ペットのセッションなど、至れり尽くせりです!

他のワンちゃんと仲良くできないコは、飼い主さんと一緒に貸し切りで使用できる家族風呂もありますよ。

また朝・夕と部屋食になるので、老犬のコや他のワンちゃんが苦手なコは、周りの目を気にせずに飼い主さんとゆっくり食事を楽しむ事ができるので嬉しいですよね。

また、ホテルの周辺は自然に囲まれているため、都会の喧騒を忘れノンビリとお散歩を楽しむ事ができます。

近くには日光江戸村・東武ワールドスクウェアがあります。

ケージに入っていれば入館もできるので、ペットと一緒に観光をして楽しい思い出作りもできますね!

宿の詳細はこちら
鬼怒川温泉 ペット同室宿泊パイオニアの宿 きぬ川国際ホテル

ペンション高原の小枝

暖かいおもてなしと、美味しい料理が評判のこじんまりとした可愛らしいペンションです。

オーナーさんの対応はとても評価がよく、食事の評判も良いのでリピーターのお客さんが多いようです。

周りは自然に囲まれて、近くには日光東照宮・華厳の滝があり好立地のためペットとの観光やお散歩にも最適ですね!

部屋はロフト式になっていて、ペンションの雰囲気を更に楽しめます。

室内は掃除セット・ケージ・ウエットティッシュ・コロコロなど備品はすべて揃っています。

自宅からの持ち物としては愛犬の食事のみなので、旅行で増えがち荷物も少量で済みます。

助かりますね!

また、近くには日光わんわんの森の施設があるので愛犬家はぜひ立ち寄りたいスポットです!

今だと入園券をプレゼント中です。

そんなちょっとした心使いが飼い主さんとっては嬉しいですよね!

宿の詳細はこちら
ペンション 高原の小枝