箱根のホテルで犬OKのおすすめはどこ?犬連れで宿泊して温泉を楽しもう!

箱根に家族で旅行に行く際に、自宅に犬だけ留守番させておくのも不安な人にとってはやはり、一緒に旅行に連れて行ってあげたいですよね。

しかし、どうしても悩んでしまう問題として、犬連れで宿泊することができるホテルがあるのかどうかだと思います。

犬連れで宿泊することができるホテルがあれば嬉しいですが、さらに言えば温泉も楽しむことができたらいう事ないですよね。

そこで、犬連れで宿泊をすることができ、尚且つ温泉も楽しむことが出来る箱根のホテルを紹介します。

箱根のペットと泊まれる宿5選

箱根でペットと泊まることができるホテルは一体どこでしょうか。

箱根ハイランドホテル

愛犬と一緒に宿泊をすることができるようになっているだけではなく、箱根ハイランドホテルは犬専用のバスタブや専用ドライヤーが完備されているため、安心して犬連れで泊まることができるようになっています。

詳細はこちら
仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル

NEST INN HAKONE

ネストイン箱根はJR小田原駅より箱根登山バスで40分程で行くことができ、自然と触れ合いながら楽しむことが出来るようになっています。

また、犬連れでも安心して宿泊をすることができるようになっています。

詳細はこちら
NEST INN HAKONE(ネストイン箱根)

ラフォーレ倶楽部 箱根強羅 湯の棲

犬連れ専用の「露天風呂付き客室」で泊まることができるようになっていて、露天風呂を満喫することができるようになっています。

また、犬用の備品やアメニティも用意してあるため、安心して犬を連れて行くことができます。

詳細はこちら
ラフォーレ倶楽部 箱根強羅 湯の棲

CARO FORESTA 元箱根 LUCIA

ウォールアート作品がとても綺麗でオシャレなホテルとなっていますが、何と言っても人気なのがドックランなどの犬用の施設を完備してあるところです。

犬も走り回ることができるようになっているため、ストレス発散にもなります。

詳細はこちら
ペットと泊まる CARO FORESTA 元箱根 LUCIA

仙石高原大箱根一の湯

自然を楽しむことが出来るだけではなく、料理も豪華でゆったりとくつろぐことができる空間となっています。

まるで落ち着く家にいるかのように、安心して犬連れで止まることができます。

詳細はこちら
仙石高原大箱根一の湯

まとめ

犬連れで宿泊することができるホテルがとても多く増えてきましたが、その中でも特に人気のホテルを紹介させていただきました。

事前に料金を確認しておくことが大切です。

犬連れで宿泊することができるホテルはとても多くありますが、ホテルによっては犬連れの場合は別途料金が発生してしまったり、値段が異なる場合があります。

事前に確認をして、金額を把握しておくことでトラブルを回避することができます。

どれも温泉にこだわっていて、ゆったりとくつろぐ事ができる空間となっています。

大切な愛犬と一緒に箱根旅行を楽しんでみてはいかがでしょうか。