洞爺湖で犬と泊まれるホテルのおすすめはどこ?ペット同伴で宿泊しよう!

北海道にある洞爺湖に旅行をする際にチェックしておかなければいけない事がホテル事情です。

一人で洞爺湖に旅行をする際のホテル探しは楽かもしれませんが、犬と一緒に旅行をする際は犬と泊まることができるホテルを探さなければいけないですよね。

そこで、北海道の洞爺湖で犬と一緒に泊まることができるホテルの中でも特に人気があるホテルを紹介します。

洞爺湖のペットと泊まれる宿

ゆとりろ洞爺湖

ゆとりろ洞爺湖は人気のエステティックサロンがあり、原材料にこだわって作られた上質な化粧品を使っていて、肌を美しくしてくれるサロンとなっています。

また、犬も一緒に宿泊をすることができるようになっていて、ゆったりとした時間を過ごすことができるようになっています。

ゆとりろ洞爺湖では、部屋食もあるため、誰にも邪魔されることがなく安心してホテルに宿泊することができます。

詳細はこちら
ゆとりろ洞爺湖

ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート

乃の風リゾートのコンセプトは「CONVENIENCE & CHOICE SPA RESORT」となっている通り、多彩なニーズに応えてくれる場所としても有名となっています。

また、犬と一緒の宿泊専用フロアもあり、犬と同伴可能な食事会場もあるため、ずっと傍にいたいという願望を叶えてくれる場所でもあります。

その他にも乃の風リゾートは天空の露天風呂とも言われていて、大自然と一体になりながら温泉を楽しむことが出来るようになっています。

詳細はこちら
ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート

高原の宿&貸ログコテージ アルバータ・ロッジ

ログコテージとなっていて、市街も近いため、安心して泊まることができるようになっています。

また、2泊以上は割引料金となっているため、長期で滞在したい人にとってはとてもおすすめのホテルとなっています。

その他にも宿泊の方には「ニセコ天然水サイダー」のお土産があったり、愛犬と一緒に宿泊している方には愛犬におやつもプレゼントがあるため、とてもお得です。

高原の宿&貸ログコテージ アルバータ・ロッジ

まとめ

北海道の洞爺湖にはとても素敵なホテルがいくつもあります。

また、愛犬と一緒に宿泊することができるホテルも多く、安心して宿泊をすることが出来るだけではなく、一緒に食事をすることができる場所があったり、季節によってはクーポンやキャンペーンを行っている場所もあるため、ホテルに宿泊する際は事前に確認しておくとよりお得に宿泊をすることができるようになります。

どこのホテルに宿泊しようかと悩んでしまった際はぜひ利用をしてみてはいかがでしょうか。