東京で犬と同伴できるホテルのおすすめは?一緒に泊まれる宿をご紹介!

憧れの大都会である東京に旅行しに来たのは良いものの、犬と同伴して宿泊することができるホテル探しに困ってしまったという人は案外多くいます。

旅行を楽しむあまり、ホテル探しを一切していなかったという人もいますが、人間だけが泊まるホテルと違って、犬と同伴をすることができるホテルが東京にもあるのでしょうか。

そこで、東京で犬と同伴して宿泊をすることができるホテルを紹介します。

東京のペットと泊まれる宿

ヒルトン東京お台場

パノラマ・オーシャンビューを一望することができるという事で人気が高いのがヒルトン東京お台場です。

東京の街並みを一望することができるだけではなく、レインボーブリッジ、東京スカイツリー、東京タワーも見ることができる最高のロケーションとなっているのですが、人気が高い理由はそれだけではないです。

なんと、犬とネコの同伴でも宿泊をすることができるようになっていて、ペットコンシェルジュもスタンバイしているため、安心して宿泊をする事ができます。

宿の詳細はこちら
ヒルトン東京お台場

アパホテル&リゾート

知名度が高く、一度は泊まってみたいホテルとして有名なのがアパホテル&リゾートです。

ZOZOマリンや幕張メッセにも近く、海浜幕張駅から徒歩7分の好立地となっています。

愛犬と一緒に宿泊をすることができるようになっていて、館内にはコンビニやネイルサロン・エステもあるため、万が一の場合でもすぐに買い物をすることができるようになっています。

宿の詳細はこちら
アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>

ヒルトン東京

西新宿にあるヒルトン東京はアクセスが便利な好ロケーションとなっていて、「わんことお泊りプラン」もあります。

お部屋には犬用就寝クッションだけではなく、食事・飲料用トレイ、トイレ用シーツ等も用意してあるため、安心して犬と一緒に宿泊をすることができるようになっています。

宿の詳細はこちら
ヒルトン東京

新宿CITY HOTEL N.U.T.S東京

新宿御苑前駅からは徒歩2分という近さで、モダンな日本建築で落ち着いた雰囲気のホテルとなっています。

犬だけではなく猫も一緒に宿泊をすることができるようになっていて、周辺にはペットトリミングサロンもあります。

宿の詳細はこちら
新宿CITY HOTEL N.U.T.S東京

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルで、宿泊したお客様は入場制限中でも入園可能という豪華特典付きです。

様々な客室が用意されていて、自分好みの客室で宿泊をすることができるようになっています。

もちろん、犬も一緒に宿泊をすることができるようになっているため、楽しいひと時を過ごすことができます。

宿の詳細はこちら
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

まとめ

東京には様々なホテルがあり、犬と一緒に宿泊をすることができるホテルも多くあります。

東京に旅行に来た際はぜひ、紹介したホテルに宿泊をしてみてはいかがでしょうか。

どれも温かく迎えてくれ、ホテルによってはペットサロンやドッグランが完備してある所もあるため、充実したひと時を過ごすことができます。