軽井沢で犬と泊まれるホテルのカーロフォレスタを予約するならここがおすすめ!

大自然豊かで多くの人が軽井沢に長期滞在をしたりと、とても人気が高い場所となっているのですが、その中でも特に犬と一緒に宿泊をすることができ、とて人気が高いのがホテルのカーロフォレスタです。

多くの人が予約をしたり、宿泊をしていることでも注目されているのですが、ホテルのカーロフォレスタの魅力は一体どこにあるのでしょうか。

そんな人気が高いホテルのカーロフォレスタの魅力について紹介します。

軽井沢のカーロフォレスタはどんなところ?

そもそも、軽井沢のカーロフォレスタとは一体どんな所なのでしょうか。

軽井沢のカーロフォレスタはとても素晴らしい宿で、評価では4.5を記録するなど、とても人気が高いホテルとなっています。

全館ペット同伴可能となっていて、とても広いドッグランも完備してあるため、犬のストレスになってしまうことがないです。

また、常に愛犬と一緒にいたいという人でも安心して宿泊をすることができ、レストランも一緒に同伴することができるようになっているため、常に愛犬と一緒にいることができます。

そんな軽井沢のカーロフォレスタは貸切風呂もあったりと、心ゆくまで楽しむことが出来るようになっています。

予約するなら楽天トラベルがおすすめです。
ペットと泊まる CARO FORESTA 軽井沢 GIARDINO

駐車場は?気になる値段は?

やはり気になってくるのが駐車場事情や値段ですよね。

駐車場があっても値段が高いと、宿泊するのに躊躇ってしまいますが、実際の所どうなのでしょうか。

そこで、軽井沢のカーロフォレスタの駐車場事情や値段について調査してみました。

駐車場は何と、無料で駐車することができるようになっていて、値段は朝食込みで14,450~¥56,440です。

また、ロビーには無料で飲めるコーヒーと紅茶があったりと、来るものを温かく迎えてくれるホテルとなっています。

予約するなら楽天トラベルがおすすめです。
ペットと泊まる CARO FORESTA 軽井沢 GIARDINO

まとめ

口コミでもとても人気が高く「一度は泊まってみたいホテル」としても話題となっています。

全館犬連れでも可能ということで、少しでも愛犬と離れたくないという人でも安心して宿泊をすることができるホテルで、十分に楽しむことが出来るようになっています。

また、景色もとても素晴らしく、自然に囲まれた大自然の中をゆったりと過ごすことができるようになっているため、評価以上のクオリティとなっています。

ぜひ、軽井沢でホテル探しに迷っている場合はこのカーロフォレスタを利用してみてはいかがでしょうか。

素敵な思い出になるだけではなく、幸せなひと時を過ごすことができます。

予約するなら楽天トラベルがおすすめです。
ペットと泊まる CARO FORESTA 軽井沢 GIARDINO