牛窓で犬と宿泊できるホテルのおすすめは?ペットと泊まれる宿をご紹介!

岡山県の牛窓で犬と宿泊することができるホテルを探すのに苦労をしていませんか。

牛窓はとても素敵な場所で、自然に囲まれているため、リラックス気分で旅行に行く人が多いのですが、どうせ旅行をするのならば愛犬と一緒に旅行をしたいですよね。

そこで、愛犬と一緒に宿泊することができるホテルを紹介します。

牛窓のペットと泊まれる宿

ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ

犬の為のサービスが豊富となっていて、瀬戸内海を見渡せる広いドッグランもあり、愛犬と一緒に楽しむことが出来るようになっています。

また、愛犬がお誕生日の場合はお誕生日ケーキも用意してくれるということで、安心して愛犬と一緒に宿泊をすることができるようになっています。

また、愛犬と一緒に入ることができる露店風呂はとても人気が高いです。

宿の詳細はこちら
ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ

ペンション ポッケ

島々を望む高台にある海辺のペンションで、アットホームな場所となっています。

ペットも一緒に宿泊をすることができるようになっていますが、魅力は何といっても海を眺めながら食事をすることができる点です。

食事もオーナー夫人が真心こめて作っているため、美味しくいただくことができます。

宿の詳細はこちら
ペンション ポッケ

ペンション モッキングバード

壁から室内まですべて木造りのウッディハウスとなっていて、ゆったりとしたひと時を過ごすことができるようになっています。

ペンション モッキングバードにはパグ一家いて、暖かくもてなしてくれます。

また、食事もペンション自慢のコースディナーとなっていて、美味しく頂く事ができます。

牛窓の夕日はとても美しいです!

牛窓の夕日は日本の夕陽百選に選ばれていて、とても美しいと評判となっています。

牛窓の夕日を見たいがために遠くから旅行をしに来たという人も多く、一度見たら忘れられないほどの美しい光景となっています。

また、今回紹介させて頂いたホテルは全て牛窓の夕陽を見るのに最適の場所となっています。

牛窓の夕陽を見ながら食事をするのも良いですし、牛窓の夕陽をバックに写真を撮るのも素敵です。

宿の詳細はこちら
ペンション モッキングバード

まとめ

岡山県の牛窓には素敵なホテルがとても多くあり、優しい方ばかりなので、来るものを温かく迎えてくれます。

岡山県の牛窓に旅行をする際はぜひ、素敵なホテルに泊まるだけではなく、牛窓の夕日を見てはいかがでしょうか。

素敵な思い出になるだけではなく、大切な愛犬との思い出にもなるため、最高の旅行になること間違いなしです。