鎌倉で犬と泊まれるホテルのおすすめはどこ?ペット同伴で宿泊しよう!

家族で旅行をする際に、家に愛犬を残しおくと不安だという人はぜひペット同伴で宿泊することができるホテルを選ぶ必要がありますが、ペット同伴で宿泊することができる場所はあるのでしょうか。

また、鎌倉で犬と泊まることができるホテルの中でも特に人気で安いホテルがあれば嬉しいですよね。

そこで、鎌倉で犬と泊まることができ、安い値段ながらも人気のホテルを紹介します。

鎌倉のペットと泊まれる宿

やまいち旅館

やまいち旅館は平塚駅から徒歩5分の場所にあるため、歩くのに疲れてしまうといった不安要素がないです。

また、館内ドッグガーデン付きとなっていて、リードを付けずに犬と遊ぶことができるようになっているため、犬にとってもストレスを抱えてしまう心配がないので安心して遊ぶことができるようになっています。

その他にも、バイキングは口コミでもとても好評が良く、人気の場所となっているため、犬同伴でホテルを探しているという人にはとてもオススメのホテルとなっています。

プラージュ由比が浜

完全個室でビーチまで徒歩3分という好立地です。

ペット同伴可能です。

バーベキューなどもできますので日常を忘れて楽しめます。

まとめ

犬も大切な家族ですから、後々のトラブルになってしまうことがないようにしっかりと準備をしてホテルに泊まることが大切です。

事前連絡をして、確認をしておくことで、スムーズにホテルに泊まることができるようになります。