ダックスフントの服のおすすめのブランドや専門店はどこ?

ダッックスフントは体の形がロングタイプに所属するワンちゃんです。

様々な犬種はありますが、ロングタイプは全体的に見ると頭数が少ないので、お洋服の数も、やはり少ない傾向にあります。

そんなダックスフントのお洋服でも、専門に作られているお店や、取り扱い商品の多いお店を今回はご紹介していきます。

ぜひご参考になさってください。

ダックスフントの服のおすすめブランド


「着丈ロングタイプ」という項目を持っているお店「鎌倉DOG2号店」さんす。(2号店とは、楽天用のshopという意味です)

シンプル・ラブリー・カジュアルとデザインに偏りがなく、飼い主さんの好み、また愛犬に似合いそうなものをサイズの縛りに邪魔されずに選ぶことができます。

売り切れになっている商品も少ないので、今が購入しどきでしょう。


ポンポリース」さん。

カテゴリー分けで「ダックス用」のお洋服を取り扱っていますし、サイズ表としても「ダックス用」は個別の採寸表記がされています。

洋服の種類は、虫除けのお洋服や、暑さ対策に役立つお洋服など、ダックスフントの健康に一役買ってくれそう。

なお洋服が多く販売されているのが特徴ですが、女の子ダックスに着せたくなるようなラブリーなワンピースタイプのものも販売されています。

 


ダックスフント専用のサイズが、なんと5種類も展開しているお店「ドッグピース」さんです。

4キロの誤差を5サイズ展開でなくし、個体にぴったりとくる服を見つかられること間違い無いです。

またダックスフントの体の特徴である、胸のそりだしにも配慮されており、全商品胸元は深く作られています。

もちろん袖の長さにも抜かりはなく、ダックスフント用の服は、ダックスフントが着た時に余らないようになっていますので、快適に動き回ることもありませんし、脱げてしますこともありません。

お洋服のデザインも、幅広く、オシャレに重きを置く日でも、寒さ対策をシッカリしたい日でも、もちろん春夏秋冬に合わせて様々なデザインのお洋服を購入することができます。

ダックスフントの女の子専用服 おなかをやさしく守ってくれるロングなTシャツ 銀座ダックスダックス 女子T お腹の冷え・汚れ・抜け毛対策・手術後・体温調節の難しくなった高齢犬・部屋着などに 着たままトイレOK

20頭以上のダックエスフントを飼育し、ダックスフントのふく作製を15年以上手がけているお店「銀座ダックスダックス」さんです。

圧迫感はなく、それでもジャストフィットするお洋服で、一日中来ていても快適なダックスフントのお洋服を購入することができます。

気絶に合わせた生地を使用して、年に3回〜5回の発売を行なっております。

ダックスフント愛好家からの支持も熱くリピーターになることは間違い無いでしょう。