ペットと泊まれる宿で部屋食が楽しめるのはここ!犬と宿泊してゆったり過ごそう!

ワンちゃんと部屋で一緒にご飯が食べれたら、安心だし、嬉しいですよね。

旅行中は、一緒にすべての時間を過ごしたい!

一緒に思い出を作りたいので、離れたくないと思います。そんな願いを叶えてくれる、部屋食可能な宿泊施設があります。

部屋食が楽しめるペットと泊まれる宿

静かな湖畔の愛犬同伴専門宿「ペロはまなこ」

ペンションでは初のぺット同伴で、部屋でおいしい食べ物が堪能できます。

朝・夕食共にお部屋食ですので、ワンちゃんと、ご家族で安心して過ごせます。

夕食はグルメ和食重 麦とろご膳会席プラン、朝食は、品数豊富のおかずにおいしい味噌汁の和定食です。

お部屋にはプロペラ付の天井で約4mと開放感があります。

ウッドで作られているので、雰囲気もよくリラックスできます。

床は、抗菌クッションフロアで、ワンチャンにも優しい素材です。ドックランや、ワンちゃん専用プールがあり、ワンちゃんも満足することでしょう。

ワンちゃんの宿泊費用はS – 小型犬(8kg未満)2,000円、中型犬(8kg以上〜20kg未満)2,500円、大型犬(20kg以上〜40kg未満)3,000円、超大型犬(40kg以上)4,000円となります。

宿の詳細はこちら
静かな湖畔の愛犬同伴専門宿「ペロはまなこ」

穂高温泉郷 ホテルアンビエント安曇野コテージ

温泉が満喫でき、大自然の中でリラックスもできます。

安心の部屋食で、ワンちゃんの顔を見ながら黒毛和牛のしゃぶしゃぶがいただけます。

お値段は14,500円~16,500円/人です。

宿の詳細はこちら
穂高温泉郷 ホテルアンビエント安曇野コテージ

あわら温泉 あわらグランドホテル

大浴場は貸切が可能です。

また、ワンちゃんやこども連れに優しい、部屋食です。

部屋ではアワビ三昧のお料理や、刺身、ステーキ、カニ三昧など、贅沢三昧です。

料理により値段が異なりますが、1万〜2万です。

宿の詳細はこちら
あわら温泉 あわらグランドホテル

伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル

このホテルではワンちゃんと一緒に部屋食が可能です。

しかも、なんと、ワンちゃんも松阪牛入りおやつが堪能できます。

会席では、伊勢海老造りや伊勢海老造と鮑酒蒸し松阪牛しゃぶしゃぶがいただけます。

5名さままでだと部屋で、それ以上の人数だと個室宴会場にて、食事が堪能できます。

宴会場は、空きの確認が必要です。お値段は1万8000円〜です。

宿の詳細はこちら
伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル