ペットと泊まれる宿で中国地方のおすすめはここ!犬と宿泊して楽しもう!

中国地方にもペットの泊まれるホテルはあります!

美味しい食べ物を満喫しながら、わんちゃんと一緒に旅行を楽しみましょう。

わんちゃんも家族の一員です。

一緒に良い思い出を作りましょう!

中国地方のペットと泊まれる宿

ラハイナ

ドッグランが併設されており、まわりには自然がたくさんあります。

わんちゃんと一緒に自然を満喫しながら、リフレッシュすることが可能です。

いつも一緒にいてくれるワンちゃんと素敵な雰囲気で時をそごせます。

わんちゃん用に手作りのケーキも用意してくれます。

宿泊費用は12000円〜です。

宿の詳細はこちら
ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ

下湯原温泉 わんこあん

わんちゃんと一緒に贅沢できる旅行です。

個室でわんちゃんと一緒にご飯が食べれます。

岡山ブランド牛ステーキです。

また、客室には露天風呂もついているので、他のお客さんを気にすることなく、ゆっくり時間を過ごせます。

2017年に新築オープンしたので、まだ建物は新しく、露天風呂の他に足湯もついています。

宿の詳細はこちら
下湯原温泉 わんこと泊まれる宿 わんこあん

川棚温泉 川棚グランドホテル

わんちゃんとカジュアルに過ごせるのが、このホテルです。

小型犬のみの受け入れ可能で、3,240円です。

夕飯時は、わんちゃんを客室に残して、外出時は室内専用スペースでのお留守番が必要です。

宿泊施設を汚された場合は、飼い主の負担となります。

宿の詳細はこちら
川棚温泉 川棚グランドホテル

ホテル旬香 鳥取大山リゾート

広めのセミスイートタイプのお部屋かプライベートな別荘感覚の別邸が利用可能です。

お風呂は、
マイナスイオンの無垢の檜風呂に注ぎ込まれたで疲労回復できます。

また、大山展望露天風呂で絶景を満喫しながら、リラックスできます。

ホテル敷地内には、犬のサイズによって分けられた天然芝のドッグランを利用することが可能です。

犬はサイズにかかわらず1匹2160円の宿泊費用です。

宿の詳細はこちら
ホテル旬香 鳥取大山リゾート

ペンション わごんぼ~い

ここはペンション型宿泊施設です。

ペット同伴OKです。オーナーは、元クレープ店なので、デザートのクレープはとてもおいしいとのことです。

ペットと泊まる部屋は天窓のない部屋になる可能性があります。

宿泊費用は、5000円〜です。

お手頃価格の宿泊費用で、おいしいクレープも食べれて、おすすめの宿泊施設です。

宿の詳細はこちら
ペンション わごんぼ〜い